SSブログ
経済・・・かな(^^) ブログトップ

病院について思っていたこと。 [経済・・・かな(^^)]

病院の営業手法が述べられている、面白い記事です。

http://www.funaiyukio.com/shinjidai/index_1005.asp

何故、病院に通いたくなるのかが、分かりやすく書いてあります。

早期発見、早期治療はいいことですし、否定するものではありませんよ(^^)
タグ:ケア
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

月曜日あたり、 [経済・・・かな(^^)]

アメリカも、インフルエンザで非常事態宣言をだしていますし、そろそろかなぁ。

今週の俺は、動くはずのものが、全部来週になってしまって、あれあれあれっ、て感じでした。
来週は、個人的にも、世の中的にも何らかの動きが出ると思っています。

月が変わるので、3日くらいずれが生じるかもしれません。


今日は、本屋さんで、肉食が良くないという内容の事を読みました。

職探しまっしぐらの俺にとっては、今後の方向性に大きく影響を与える内容なんです。

サービス業に行こうと思っていて、しかも、外食産業を決意しかけていたところだったので、

すごく、参ってしまったのですが、動き出す前にこの情報を確認できて、良かったんだと思います。

これから、本当の意味で、試されるときが来るんだと思います。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

8チャンネル分の番組を26時間同時録画できる液晶テレビ [経済・・・かな(^^)]

液晶テレビをそろそろ、購入したいと考えていましたが、
凄いテレビが出てきました。

価格もなかなか(^^)

まずは、資料集めかな。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

米経済が回復しつつあるという [経済・・・かな(^^)]

経済は良く分からないのですが、お金でお金儲けをしたい人達の尻拭いを、
税金でやった上での黒字だと思います。
ふつう、税金投入しないだろうと思われるアメリカなのに、
倒産による影響があまりにも大きすぎるからというのが、
過去の日本のバブル崩壊時と似ています。

このまま、世界的に景気が回復してくれるならばいいのですが・・・。
きっと、重要な事は、ニュースにはならないでしょうからね(^^)


nice!(2)  コメント(1) 
経済・・・かな(^^) ブログトップ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。