SSブログ

米経済が回復しつつあるという [経済・・・かな(^^)]

経済は良く分からないのですが、お金でお金儲けをしたい人達の尻拭いを、
税金でやった上での黒字だと思います。
ふつう、税金投入しないだろうと思われるアメリカなのに、
倒産による影響があまりにも大きすぎるからというのが、
過去の日本のバブル崩壊時と似ています。

このまま、世界的に景気が回復してくれるならばいいのですが・・・。
きっと、重要な事は、ニュースにはならないでしょうからね(^^)


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
H Kosuge

たしかに理不尽な気がします。

by H Kosuge (2009-10-22 18:43) 

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。