SSブログ

昨日の日韓戦は [俺、家族の事]

韓国が1点目をいれるところまで見てました。
試合を観ると日本が負けるような気がしたので、
パソコンで経過だけを追っかけてネットサーフィンをしていました。

延長で日本が1点を勝ち越し、このまま勝てるだろうと思って、
テレビをつけました。が、後半に韓国が同点に追いつくという、
ありえない状況から、PK戦。

また、テレビを消してパソコンで経過だけを確認。

テレビで観てなくても、結果は同じと思うのですが、
思いが形になりやすくなっているようなので、
あえて、テレビは消しました。

これじゃ、サッカーを見られないよぉ~(ToT)
タグ:日韓戦
nice!(2) 

nice! 2

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。