SSブログ

今日はお休みでした。 [俺、家族の事]

家族は、実家に帰っているので、一人のんびりの日でした。

さてさて、ブログに書き込む回数が極端に減っているので、

たまには、書き込まないといけないなぁ~と思ってはいますが、

ネタがないのが実情です(^^)

去年の今頃は失業中で、仕事に就けるか心配していましたが、

節分を過ぎて、やっと仕事に就きました。

未経験の業種なので、しばらくは、かなり厳しい事を言われ続け、

しばらくは、いつ辞めるか考えているような状態でした。

今は、日々の仕事に追われていますが、

それでも何とか、もうすぐ1年を迎えようとしています。

まぁ、以前からそうですが、面白、楽しい仕事をしたいですし、そうしていこうと思っています。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。