SSブログ

新しい2010年のスタートです。 [俺、家族の事]

やっとのことで、決まりました。
自分の進みたい方向に行くことが決まりました。
嬉しいです。今回は、とても長かったので、
精神的にとてもきつかったです。
ですが、失業中も自分を必要としてくれる会社に行くと決めたことと、
自分を活かせる会社に行くと決めていましたから、時間がかかることによって、
生活費のつなぎが上手くいくかが心配でしたが、
年が明けたとたん、流れが変わりました。

景気が景気なので、就職しても苦労するのは、どこに行っても同じことですから、
どれだけ好きで仕事に向かえるかが重要になると思っています。
後は、楽しく仕事をすれば、その気持ちに同調する人達が集まることでしょう。

javaは、辞めることになりましたが、いい経験をしたし、独学ですすめる事もできるので、
仕事に余裕がでるようならば、その時に改めて勉強します。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
A・ラファエル

良かったですね。
by A・ラファエル (2010-02-12 08:21) 

chayway

A・ラファエルさん、ありがとうございます。
いただいた言葉で、随分救われました。
by chayway (2010-02-12 22:35) 

しばはな

就職決まられたのですね。おめでとうございます!!好きで仕事に向かえることって、人生のある程度の時間を費やすことですから、とても大事ですよね♪
by しばはな (2010-02-16 13:15) 

chayway

しばはなさん、ありがとうございます。
時間はかかりましたが、なんとか就職しました。日々の緊張はありますが、一日の終わりの満足感と充実感が今までと違います。
by chayway (2010-02-16 21:41) 

の

お!、、「決まりましたか」、、v(。・・。)イエィッ~♫
進みたい方向に☜「それはエエですネ」

「おめでとう御座います」!!

最初、慣れるまで大変でしょうが頑張って下さいネ、、、
「家族の為」~(^^)/

by (2010-02-20 00:43) 

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。