SSブログ

何を習っているのかと言うと [俺、家族の事]

javaを習いに行っています。
お金はかかりませんが、一般で習いに行くと40~50万円程度かかるらしいです。
3月末までの講義ですが、就職するのが先なので、2月中に次の職が決まる腹づもりですが、
本心は、javaを最後まで勉強したいです。
都合よく4月からの仕事が決まる可能性に期待しています。
が、
ことごとく落ち続けている現状で、職が決まれば、ぐずぐずせずにすぐに行くしかありません。
そのため、授業は、プログラムを初めて習う人向けのペースなのですが、
俺は学生時代にCを習った事があるので、少し理解が早い状況です。
なので、先に先に進んでいます。
最後は、ネットで動くとか、他のアプリケーションを動かすとかをやってみたいです。

タグ:Java
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
の

java☜(・・;)。。。って、、、あの英語塾ですか?
by (2010-01-30 17:53) 

chayway

のさん、いつも、ありがとうございます。
はい、英会話を少々。って、それは、novaでしょ!
そういえば、novaウサギ好きだったのになぁ~。
インドネシアのジャワ島の言語ではなくて、携帯とか、パソコン等で動くソフトを書いています。
仕事に直結しなさそうなレベルでしょうけれど、後は、ひたすら独学です(^^);

by chayway (2010-01-30 19:23) 

の

パソコン等で動くソフト?☜(・・;)。。。。。
そんナン、、、ウチ分かりませんデス~(/_;)
by (2010-02-07 02:35) 

chayway

のさん、いつもありがとうございます。
語学を習っているのに似ているかも知れません。
理解できないし、暗記できないし、年のせいにするにしても、
難しいです。
何かのプロの方の凄さをひしひしと感じます。
by chayway (2010-02-07 23:16) 

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。