SSブログ

なかなか、進展しないもので [俺、家族の事]

ありがたいもので、勉強しながら、
職探しをしていますが、面接には漕ぎ付ける回数も
増えてきたのですが、最後の一押しが無いって感じです。

アルバイトも、ことごとく落ちると、
「駄目人間」のレッテルを貼られているようで、
みじめになりそうです。が、バイトだからと甘く見て、
選びすぎたのと、面接で、現状や条件を話してしまった事が敗因です。

さてさて、
今日の本題ですが、
一体、何がしたいのか?
こんな就職難に贅沢言ってる場合じゃないのですが、
一番肝心なはらが据わってないみたいです。
これって、なんか、ここ最近、ずっと書いている気がしますが、
今までの転職感覚が植えついているので、
頭を切り替えないと、太刀打ちできません。
で、同じ額稼ぐのに、正社員に拘らない事にしました。
バイトを二つ、三つやってもいいので、
好きな仕事を受け続けます。
そのためにも、時間が無いので、計画的に動いてみます。
ではでは。
タグ:転職
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
の

ウチもいろいろありましたデスよ~(^^)v
時代は違いますが、、、「焦らず」ですヨ

同じような会社&仕事は「避ける」!!
これはアドバイスできますデスゥ☜(・・;)、、、☆!!


by (2010-01-23 17:36) 

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。