SSブログ

今日は、 [俺、家族の事]

ネット接続がうまくいかず、通信量が多いのかな?
と、最初はそんな感じでしたが、ケーブルを替えてみても、差込を変えてみても駄目で、
NTTに電話。
いろいろ対処してみての電話だったので、「明日、確認に伺ってみます」との事。
ネットを奪われて困るのは、職探し。


ハローワークも見る事が出来なくなるのは、やはり、痛い。
そういえば、マイコンピューターのプロパティから、デバイスマネージャを見てなかったと思って、
チェックすると、ネットワークに関するところに?が。

ドライバーが外れている事に気づいて、ドライバーをあてて、再起動。
しかし、駄目。

万策尽きたところで、外出。

職探しが出来ない事が痛いけれど、他のソフトも動くし、プリンターも生きているので、
これも、何かのお知らせだろうから、感謝しようと思いながら帰宅。

立ち上げてみると、ネットに繋がる。
何がそうさせたのかわからないけれど、
すぐに、NTTに連絡をして、明日の訪問はキャンセルできました。

パソコンが自分の行動に占める割合が大きすぎた事に反省しつつ、
無いならない生活をするしかないと、思えたのは、良かった事です。

女子高生が携帯依存なら、俺は、ネット依存かな(^^)

いろいろ、考えさせられた一日です。
タグ:ネット
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
自己分析中年の初めから ブログトップ
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。