SSブログ

ホ オポノポノって知っていますか? [アセンション]

以前、自分の事を、マイナス思考ですって書きました。
プラス思考になる事も大切なのですが、どうしても、難しいですよね(まだまだな自分がいるのは分かっていながら、プラス思考をしようとしている根幹がマイナスから発想しているんですよね)。

それと、レベルアップ、アセンションしたいとお考えの方に、ホ オポノポノをお勧めします。

船井幸雄.comでも、随分前から取り上げられていたのですが、
調べようともしていませんでした。

ホ オポノポノが面白いなぁと思ったのは、すぐに始められる事。
「ありがとう」と同じように、つぶやくだけでいい事、
もう一つ、自分の関わる事すべて、自分の責任である。100%自分の責任である。
という考え方が、大好きです。

何はともあれ、調べてみてください。
すぐには結果は現れないかも知れませんが、
何かありそうです。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。