SSブログ

珍しく、日記みたいなのを書いてみます。 [俺、家族の事]

今日は、朝から、妻と大喧嘩しました。
理由は、・・・。
覚えてません(^^)

あれれっ、・・・それで、朝、頭に来て、家を飛び出して、チャリンコに乗って、福岡の街をプラプラして、
九州一周駅伝の最終日だという情報を仕入れて、「これは息子と行かなきゃ」と思い、いつの間にか、
普通に家に戻っていました。

ケーキなんか買わないよ(^^)

で、帰ってすぐに妻に駅伝の話をして、午後の1時過ぎくらいの通過と聞いていたので、
お昼を作って、みんなで食べてから駅伝の応援をしてきました。

参加チーム数は、九州・山口の9県なので、9チームという事になります。
ゴールからは2kmくらい手前になる場所でしたが、
福岡ぶっちぎりで、鹿児島、宮崎、長崎、・・・最後に沖縄でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。