SSブログ

思うように進まないこと [アセンション]

最大の関心事は、霊的覚醒。
今の自分には、できる限り神社に通ってみる事と、マイナス思考にならず、
愚痴などを言わない(思わない)ようにする事です。

それと、原発の撤廃。
電気が足りるとか足りないとかの次元じゃ無いのです。
このままだと、日本に誰も住めなくなってしまうよ。
電気もお金も、一度手にした便利な物は、なかなか捨てる事が出来ないのでしょうね。

アメリカ経済も、かなりのところまで来ているので、
日本から始まっている霊的覚醒を促す波は、世界中に広がっていきますね。

自分も含めて、早く目覚めましょう。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。